【2回目です?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 2回目です?
    優星
    2回目です?

    こんにちは!



    今から2回目のワクチン接種行ってきます



    これで、一先ず重症化せずにお客様とも安心してお会いできますね



    ランチは、夜ご飯を食べられないのを想定して、接種会場近くの食堂へ。



    豚カツ一枚でご飯4合食べたことある位すきなんです。



    折角大阪に来たので、大盛りのお店を検索して目的地の食堂へ行きました。



    おすすめの定食に、ご飯はマンガ盛りのオプション追加。有料オプションでした



    でも、白米好きにはビジュアル的にも量的にも魅力的に見えて敢えなく注文。



    おかずも出来立てで、ご飯も好きな硬さで15分程度で完食しました。



    副反応、ましでありますように

    ほんまに漫画にでてきそうなビジュアルでした






優星の写メ日記一覧