【習慣?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 習慣?
    優星
    習慣?

    「なんでそんなに鍛えてるん?」とか「そこまで鍛えて何目指してるん?」などなど。特に夏は色々な方から言われます。



    僕自身は何を目指すとかより、先ずは健康でいたいのとラグビーで怪我しない為が大部分を占めていました。



    10月からセラピストの仕事を始めて、今筋トレの理由にセラピストの仕事が理由に一つ加わりました。



    お腹ぷよぷよでお客様の前には出れない。やっぱり、指名頂いたりパネルから選んで頂いたり、はたまた普段出会えない人と出会いたいと思われて、ご利用頂くんだと考えてます。



    だからこそ、少しはカッコいい男でありたいと。



    なので、これからも継続して身体は鍛えていきます



    でも、お酒や食べることは大好きなので、気兼ねなく誘って下さいね



    8月に明石で、カレーうどんのデカ盛りが有名なお見せで多分麺は3玉は入ってて、ご飯は2合位あったと思います。



    もちろん、完食しましたが食べてからは眠気と満腹感でまったり仕事しました笑



     

    あ、後今まで筋トレ中にはアミノ酸(BCAAやEAA)を取っていましたが、1ヶ月前から緑茶に変えていますが、変えてから体重が1.5キロ落ちました



    厳しい食事制限もしてませんが、アミノ酸取っているときより体がスッキリしたように感じます



    緑茶には緑茶カテキンが含まれていて、効果は多岐にわたります。



    ダイエットや抗酸化作用、口臭虫歯予防などメリットは沢山あります。



    今エナジードリンクや○後の紅茶(ミルクティーなど)、砂糖が大量に入っている飲み物を緑茶に変えて運動してみて下さい



    ちょっとヲタクっぽくなりましたが、こんな話も大好きなのでダイエット相談ついでに楽しいひと時過ごしましょう






優星の写メ日記一覧