【ブラック】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ブラック
    優星
    ブラック

    おはようございます。昨日はめちゃくちゃ暑い日でしたね。



     



    長袖を着ていたので、インナーが汗でびちょびちょになりましたマッチョあるあるかもしれませんが、胸の谷間が蒸れて汗で胸のところにハートの汗染みができてました。



     



    これから蒸し暑くなってくるので、替えのインナーを持参して営業に出向き、万全の臭い対策をしてお会いするように努めてます。



     



    ふとこの黒いタンクトップ姿を見ると、一昔前に名前の問題で騒動になった芸能人の方がいらっしゃいましたよね⁇自撮りをしてふと思い出しました。



     



    気温の寒暖差、これからクーラーも付いて室内と屋外の寒暖差などで、体調くずされることもあるかと思いますが、薄手の羽織ものや、できる範囲の運動などをして、体調管理には皆様もお気をつけてくださいね。



     



    7月の上旬から1週間程度ですが、お泊まりができますので、優星と会ってみたいと思っていただける方は、お気軽にお声掛けくださいね。お待ちしております






優星の写メ日記一覧