【新生】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 新生
    優星
    新生

    日中はすごく暖かくて、過ごしやすいですね。



     



    先週は本業の会議で、西日本メンバー全員が集まりました。



     



    その後は、飲み会で色々と話ができて、最高に楽しい飲み会でした。



     



    4月1ヵ月間は、心と体のケアのためにお休みをいただいておりました。



     



    北海道旅行も行けて、古傷の左肩や首もしっかりとメンテナンスできたので、4月29日からフルパワーで復活します



     



    ゴールデンウィーク最初の週末なので、色々とご予定があったり、お忙しいかとは思いますが、復活した優星に会いに来ていただけると幸いです



     



    休んでる間も、しっかり食べて筋トレもしていたので、体のサイズが少し大きくなった感じが、、、






優星の写メ日記一覧