【う、う、動かない】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • う、う、動かない
    優星
    う、う、動かない

    一昨日の夜は物凄く冷えましたね。



     



    丁度引き継ぎで姫路に居ましたが、道は大渋滞。引き継ぐ後輩も大遅刻。



     



    でも、無事に何事も無く取引先も『仕方ないよー』と、ご理解頂きハッピーに終わり一安心。



     



     



    奇跡的?意図的?にホテルも予約してたので、仕事終わりに後輩と飲んで風呂に入れました。



     



     



    まだまだ、交通網が乱れてるので移動が大変ですが、焦らず安全運転します。



     



     



    久しぶりに飯テロでもいかがですか⁇



     



     



    とり天、玉子天があるのにも関わらず、追加で出汁唐揚げと白米も追加してしまった。



     



     



    うどんも揚げ物も出汁も、全て美味しかった✨



     



     



    さ、ジム行こ。



     



     






優星の写メ日記一覧