【スローライフ】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • スローライフ
    ケイシ
    スローライフ

     



    仕事からの帰り道。



     



    繁華街にあるBARの前でティッシュ配りをするお姉さん。



     



    誰もティッシュを受け取ってくれず、



    お店にも立ち寄って貰えていない様子。



     



    かくいうボクも早く帰りたい気持ちと、



    ティッシュは必要としてなかったので、



    お姉さんの前を通り過ぎる時に断ろうと思いました。



     



    そして軽く手を上げて、



    『ティッシュは大丈夫です』



    という意思表示をしようとしたところ、



    あまりのお姉さんの健気な姿を至近距離で見てしまったが為に、上げた手でしっかりティッシュを受け取ってしまった



     



    男なんてシャボン玉



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    さて、今日は天気も良く、



    絶好のお出掛け日和となりましたね✨



     



    昼間は陽射しが少し暑いくらいでした☀️



     



    皆さまは休日というと、



    どんなことを思い浮かべるでしょうか❓



     



    お出掛けしたり、



    美味しいものを食べたり、



    趣味に没頭したり、



    色々な過ごし方があると思います✨



     



    けど、もし心が疲れたなぁと感じた時は、



    都会の喧騒から離れて特に何をする訳でもなく、



    ただ風を感じる✨



     



    そんなスローライフな時間もあって良いかもですね✨☺️



     



     



    『あなたは、あなたであればいい。』



    (マザー・テレサ)



     



     






ケイシの写メ日記一覧