【写メ日記復活】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 写メ日記復活
    ケイシ
    写メ日記復活

     



    写メ日記お楽しみ頂いていた皆さま



    大変お待たせ致しました‼️



    ようやくトラブルが解消されて、晴れて復活の運びとなりました✨



    是非これからもよろしくお願いいたします



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】



    -----------------------------------------------



    ある日の出勤途中、



    自転車で信号待ちをしていると



    ボクの横をふらふらと千鳥足で通り過ぎ、



    ガードレールにもたれ掛かる方が…。



     



    しばらく様子を見てると、



    体が左右に揺れ今にも座り込んでしまいそうな感じ。



     



    これはあかんと思い



    『大丈夫ですか❓』



    と声を掛けると振り返ったその方は虚な目で



    「あっ…だいじょうぶです…」



    と、返答が。



     



    その時、時間にしておよそ0.00001秒。



    ボクの脳裏に浮かんできたのは…。



     



     



    この方はもしや…



     



     



    A. 体調不良



    B. お酒に酔っている



    C. ボクに酔っている



    D.  احب العضلات  هنا تبدأ أسطورتي



     



     



    ………⁉️いやいや



    大丈夫じゃないでしょ



     



    と内心思いながら



    『救急車かタクシーを呼びましょうか❓』



    と聞くと、



    「…あ…だいじょうぶです。…ありがとうございます」



    と力なく微笑みながら少し歩き出しました。



     



    ボクは『お気をつけ下さいね』



    と声をかけ再び自転車を走らせましたが、



    『大丈夫かな〜』



    『せめて目的地近くまでご一緒した方が良かったかな〜』



    とかしばらく気になり仕事が全く手に付きませんでした。



     



    あの方が無事に目的地まで到着できることを



    祈ることしか出来なかった小心者こと



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    皆さまならどういう選択をされますでしょうか❓



    TwitterのDMで教えて頂けると嬉しいです



     



     



    さて、もうすぐハロウィンですね。



    《大阪 泉の広場》もハロウィン色になってきました。



     



    皆さまはハロウィンというと如何お過ごしでしょうか❓



     



    家でゆっくり過ごす、仮装して街へ繰り出す、ホームパーティを開く、筋トレする…。



     



    一言でハロウィンと言えど、



    様々な過ごし方がありますよね✨



     



    ただお出かけの際はご注意を⚠️



     



    数年前の心斎橋はとんでもない人数の仮装した人達でごった返し、痴漢はもちろん、喧嘩やスリなどの犯罪行為が横行しました



     



    ハロウィンって子供達の為のイベントだと思ってたんですが、残念なことにハメを外してしまう大人達がいることもお忘れなきよう✨



     



    安全に、そして純粋に楽しみたいものですね✨☺️



     



     



    トリック オア トリート



     



     



    ps.ハロウィンが近づいてきたらコスプレするかもです☺️



    はっぱ隊とか



     






ケイシの写メ日記一覧