【ある意味《芸術の街》】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • ある意味《芸術の街》
    ケイシ
    ある意味《芸術の街》

    『緊縛は新旧融合した究極のアート』



     



    昨日の写メ日記の結びにご紹介したこの名言。



    計り知れない言葉の深さを感じますが



    まさに《芸術の秋》に相応しい名言でございます☺️



     



    そして、緊縛といえばSM。



    SMといえば「サディズム&マゾヒズム」ですが、実はこのマゾヒズムの語源になったのが実在した人物だったのです❗️



     



    その人物とは、オーストラリアの作家



    『ザッヘル=マゾッホ』



     



    人物名がそのまま語源として後世に語り継がれるのは凄いですよね✨



     



    しかもこのマゾッホ、情婦ファニー・ピストールと「夫人の奴隷となり、その願望と命令をすべて実現する」という誓約書まで交わして隷従したとのことです笑( Wikipedia参照)



     



     



    やはりいつの時代も、何かに突き抜けている人はカッコイイということですね✨



     



     



    ボクもとんでもないプレイを編み出して、それが後世に語り継がれる語源になってみたいもんです☺️



     



     



    けどプレイは至ってノーマルな



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    さて、冒頭からハードな内容で《芸術の秋》をご紹介しましたが、こちらもある意味芸術と呼べるのではないでしょうか❓



     



     



    大阪は鶴橋にある《鶴橋商店街》



     



     



    そう‼️



    言わずと知れた焼き肉の街 鶴橋✨



     



    ここがなぜ芸術と関係あるのかというと、



    《鶴橋商店街》のディープさにあります。



     



    下町風と言えば響きは良いですが、商店街の中に所狭しと並んだお店の中には何やら怪しげなお店もあるとかないとか…。



     



    そして異国情緒溢れる通りには、まるで海外を旅行しているかのように錯覚する飲食店の数々。



     



    どこも美味しそうで、一元さんはどこで食べるか先ず迷うこと間違いなしのグルメスポット✨



     



     



    まさにある意味街全体が芸術の



    《鶴橋商店街》に足を運んでみては如何でしょうか❓



     



     



    お腹も好奇心も満たされること請け合いです



     



     



    ps.商店街の周りにも美味しいお店がいっぱいあるので散策してみるのも面白いかもです✨☺️






ケイシの写メ日記一覧