【別れ】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 別れ
    代表 零士
    別れ

    こんばんは、アルセーヌ代表零士です!

    先にご報告です

    私事ですが4日から9日まで法要の為にお休みをもらっていました。

    ひとつの節目を終えて今日から気持ち新たに頑張っていくのでよろしくお願いします


    このひと月、本当に時間が経つのが早くあっという間でした
    自分の心の整理がつかないまま過ごす日々は特に早く、繁華街を見渡すといつもの景色が移ろっていく
    でも、自分だけは過去ばかりに囚われて前をみようともしていない現状

    1人になるのが怖くて色々な予定を詰め込み走り切ったこの49日間、今まで当たり前に居た人が急にいなくなる現実を突きつけられる辛さを初めて知りました。

    これを女風に当てはめてみる
    推しピ、好きピ様が急に辞めてしまうと
    女風ユーザー様もこんな感じなんだろうな
    喪失感、虚無感がすごくて

    利用当初は非日常だったのかもしれない、でも一緒にいる時間が長くなるにつれ、いつの間にか会う事、会える事が日常になっていく、それが日々の心の支えや楽しみになっていた、そんなセラピストさんが急に引退したり辞めてしまったり…辛いよね

    当たり前が当たり前でなくなった時のこの気持ちって今までは上辺だけでしかわからなかったけど
    今ならその辛さを全部理解出来る

    今まで居た人が居なくなる気持ち、会いたいのにもう会えない辛さ、忘れたくないのに気持ちや記憶が風化していく寂しさ

    セラピストを辞める理由は人それぞれあると思うけど、その決断をした先にどれだけの人の感情の揺めきがあるかを考えさせられた夜
    俺は自分に会いに来てくださる方々をそんな気持ちにはさせないようセラピストを続けていきたい。
    今回の事も

    「男として人生経験を積ませてもらえたと親に感謝したい」



    ここからは独り言↓


    もっとあれがしたかったな
    これがしたかったな
    いっぱい語りたかったな

    今は全て後悔しかない、
    今も全て後悔しかない、

    だから後悔しないように何事も一所懸命より一生懸命に取り組んでいきたい、そして仕事には常に前向きに取り組む一社懸命でありたいと思う

    零士




代表 零士の写メ日記一覧