【被り問題】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 被り問題
    代表 零士
    被り問題

    これは全てのユーザーさんに読んでいただきたいなって思います。

    以前からXなどでもセラピが他客と行った場所には行きたくない、被った場所は嫌だ、同じ食べ物は嫌、初めてがいい等の言葉を見る機会、聞く機会が非常に多かったので、僕が思う事をそのまま書きました。


    まず、僕を例にあげると僕は大阪に住んでいます
    近隣には京都や神戸など人気のスポットがたくさんあり、正直行ってない場所なんかは余程マニアックな場所でない限りありません。

    自分からは行ったことあるなどはお伝えしませんが聞かれれば正直にお答えしています
    もちろん行ったのに行った事ないとは言いません
    セラピストする前に来た事あればそのまま前に一度だけ来たと伝えたりします。

    でも、そこお客様と行った事ある?と聞かれ
    あると言うとじゃあそこは行かないってなる事もあります。

    女性側の気持ちもわかります、他のお客様と行った場所や食べた場所が被るのが嫌って気持ちは痛いほどわかります。

    でも、「嘘ついて初めて来た事を演じられる」方が辛くないですか?

    人気があるランカーさんくらいになればそれなりの場所はほとんど行ってると思います

    僕が今回言いたい事は

    場所や食べ物など誰と一緒に楽しむのかが1番大事なんじゃないかなと思う

    日本には四季があるように春、夏、秋、冬によって見える景色も気候も変わります。
    変な話、その日の天気や気温によっても変わります。

    一度として前に行った時と全て同じ条件ではないって事をわかってもらいたいです


    それにこの場所見飽きた、食べ飽きたなんて思ってるセラピストさんはいませんよ(^ ^)

    隣にいる女性が変われば同じ場所に行っても見える景色や会話も変わります♪
    感じ方や捉え方も変わります

    場所じゃなくて、貴女とそこに
    行くって事が大切で
    行ったって事実が1番大事なんだと思う
    そうやって一つ一つ2人の思い出を
    増やしていったらいいんじゃないかな

    被りの場所に行ったとしても貴女は貴女でいたら良いと思います。
    前回とは違うんだから

    そのセラピストさんとそこに行きたかったのなら堂々としてたらいい(^^)
    いっぱい楽しんだらいい。
    全てが前回と同じ状況なんてないんだからって俺は思うよ

    日本って四季があって本当に良かったよね

    これからは紅葉にイルミネーションの季節が来るからいっぱい楽しい思い出重ねて行きましょう

    今回は蝶になってみました 笑笑




代表 零士の写メ日記一覧