【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/19)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/19)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/19)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【女風利用に恥ずかしさを感じたり緊張する子が多いんや!】

    これは今でも思う事やけど女風を利用する際に恥ずかしがってたり緊張している子が結構多いんよな。


    実際自分に興味を持ってくれていて利用したいと思っていたけどなかなか勇気が出ずにいて会う頃には1年も経ってたなんて方もいらっしゃると思います。


    これはまだまだ"女風"という文化が身近な存在じゃないからだろうな~って思ってる。


    だから一セラピストの拓也まんができることは一人でも多くの方にSNSでの集客活動を通して、この業界の事や存在を知ってもらうことやと思ってる(´-`).。oO


    だってせっかく女風に興味を持ってくれてるのにそういった感情が邪魔してるならめちゃくちゃもったいないからね。



    それだけこの業界には楽しい事や素敵な事がたくさんあるから!!





    "女風を誰でも気軽に利用できるように!"



    なんて大それたことは言えないけど、俺と出会う女の子にはこの業界の良さを知らない人間からの偏見とか意見に左右されずに、自分のしたい事や楽しい事、満足を優先して純粋に楽しんで利用できる存在であってほしいな(´-`).。oO



    これからも拓也まんとおる事でそう思ってもらえるようこれからも拓也まんはバリバリ活動していくで~




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧