【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    この3連休は拓也まんは東京出張でした!

    少し前に大阪帰ってまいりました!


    改めて今回の東京出張で遊んでくれた女の...あ、子猫ちゃん達ありがとうございましたm(_ _)m


    来月の東京出張は5/17-5/19を予定してますので関東周辺の方お気軽にご連絡下さい!!


    5月は拓也まんの誕生日だからいっぱい遊んでくれると嬉しいな...(ボソッ)


    さて、今回の東京出張はとにかく食べた!笑


    行きの駅弁から始まり油そばやらステーキ丼やらイチゴのアイスが乗ったようわからん飲み物やらなんやら...。


    とにかくめっちゃ食った( ・-・)


    それから天気が良かったから朝っぱらから代表と公園のベンチに座って飲み物飲みながら黄昏たりCANDYのことや女風という仕事について熱く語りあったりして今回の東京出張はいろいろあった( ・-・)


    その時にも話したけどこの女風セラピストという仕事はどれだけ女の子のことを知りたいと思えるか、どれだけ女の子を楽しませたい、喜ばせたいと思えるかの熱量の結果やと思うんよな。


    界隈でよく話題になるけど売上とかランキングが大事なのもわかるけどそれ以上にそういった女の子に対する熱量で競い合う業界であってほしいな。


    まあそうなったら拓也まんは女の子への気持ちは誰にも負けへんけどな٩( ᐛ )و


    これからもいっぱい楽しませていくで〜


    それから今日の22時からはミーティングキャス予定してますので観に来て下さいね〜



    ということで改めて今回の東京出張、あざした!!m(_ _)m



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧