【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/30)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/30)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/30)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【より性に開放的になる!】

    これは良い事だと思ってる!!

    元々性に関しては開放的な方の人間やったけどこの仕事をするようになって余計に思う!笑

    男女関わらず性欲とか性に対しての興味、探究心って全然悪い事じゃないのに社会では意味わからん偏見もまだまだ一部あるよな( ・-・)


    そんな人間を受け入れてくれるしむしろここではそれが武器になるから俺らセラピストにとってはそれだけで居心地の良い環境やと思う(´-`).。oO


    だがしかし!兼業である拓也まんは昼の会社員仕事でもついつい普段のノリで下ネタを言いそうになっちゃうから常にヒヤヒヤしてる( ・-・)笑


    一応使い分けてるから...( ・-・)


    だから拓也まんと関わる子は特に性に対して前向きに!楽しんで女風を利用してもらいたいな!


    とりあえず俺と会った時はパンツ見せてね( ・-・)




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧