【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    この3連休は東京へ出張していて今日からまた3日間会社員です〜


    昨日深夜4時ぐらいまでSNSにあげる動画編集やら企画の詳細やらなんやらで徹夜してたからめちゃ眠い(´-`).。oO


    固定ツイート見てな!期限は今日から2日間やで٩( ᐛ )و


    とりあえず眠いけど今日も頑張るか...。


    でも今週は3日頑張ったら4連休や〜!!

    もちろんGW後半も女風フル活動やからみんなまだまだ待ってるで!!


    今週のご予約も...(ボソッ)



    ということで今日も一日頑張ろな〜!!


    仕事行ってきます!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!!

    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は本業の仕事が終わってから顔の脱毛行ってきた!!


    メンテナンス大事やからな!


    それから脱毛行ったついでにいつも行くご飯屋さんがあるんやけどそこにあるきつね丼っていうのがめっちゃ美味いんよな~


    痛みに耐えた後のご褒美やな!!



    とりあえずまたお知らせするけど訳あって7月までに体型を絞らないとなぁ…って思ってるんよ(´-`).。oO


    だからそろそろ頑張らないとな…。



    また腹筋キャスしようかな~どうしよっかな~


    でもな~それぐらいしないと筋トレ嫌いやからしないもんな〜


    まあとりあえずこの後23時ぐらいにスペースでもするかぁ。



    とりあえずそんな事を考えてます( ・-・)



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧