【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    おは拓~!!今日は4月19日金曜日!


    そうです、今日は"飼育の日"です!知らんけど!


    何かしら飼育してみましょう。


    何を飼育したらいいかわからない方は拓也まんを飼育してください( ・-・)


    エサは肉だけでいいです( ・-・)


    さて、そんな飼育が容易な拓也まんは今日は朝から用事で出かけております~


    満員電車が嫌すぎるのでこれから車に乗ります!!



    先日の洗車でぴかぴかやし気分が良いぜ~~



    しかも今日は華金やしな!土日試験やけど…



    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!1



    それでは今日も元気に行ってきます~




    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    午前中の用事を済ませて現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    今日めっちゃ良い天気やな!!

    ぽかぽかや(´-`).。oO


    こんな良い天気の日は会社休んでハンモックに揺られて寝たいよ(´-`).。oO


    ハンモックカフェ的なとこで女の子と一緒にコーラとか飲みながらひたすらにゆらゆら揺れてたい(´-`).。oO


    でも今日は金曜日やからな。


    今日終われば土日や!!


    もう余裕のヨッシーアイランドやわ知らんけど( ・-・)


    とりあえず仕事行ってきま〜す。


    午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在お家に帰ってる途中であります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝から活動していたのでねむねむのねむです。ねむねむねむねです。ねるねるねるね的な( ・-・)


    華金やしまだまだこれから活動!!と言いたいところやけど明日はいよいよ保育士の試験なのです…。



    ああああ結局全然勉強できんかったな~~


    嫌だーーーーー!



    とりあえず明日に備えて今日はなるべく早めに寝ようかな(´-`).。oO


    拓也まんは徹夜とかしないタイプ( ・-・)



    もう自信なくても虚無顔で寝るタイプ( ・-・)


    とりあえず明日は頑張ります!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からの土日楽しんでこな~!!


    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧