【拓也まんからのお知らせ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんからのお知らせ
    拓也
    拓也まんからのお知らせ

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は拓也まんよりお知らせです!


    昨夜ポストしましたが5月は拓也まんの誕生月です!!


    28になるのか~~


    それから!!セラピストとして活動して3年目の月でもあります!!


    もう3年かぁ…。



    長いような短いような…(´-`).。oO



    ♪3年目の浮気ぐらい大目に見ろよぉ~


    セラピは3年目どころじゃないけどな( ・-・)


    まぁそんなこともあって昨夜のミーティングキャスの話の流れで5月は4週にわたって過去評判の良かったキャスを再度配信することにしました!



    そうです、私拓也まんの代名詞でもある〇〇キャスです!!



    拓也まんがまだ全然指名をもらえなかった時に試行錯誤した結果、「普通のキャスを配信してもつまらない!」と思って「そうだ!もうあえて何もせずにゴロゴロしてる姿を配信したらおもろいかな~?」と思って始めた"ゴロゴロキャス"がきっかけなんですよね(´-`).。oO



    それから通常のキャスも含めいろんな〇〇キャスをするようになって。名前を覚えてくれる人が少しずつ増えたり「写真では近寄りがたいイメージがあったけど全然そんな事なかった!」って思ってくれて会いに来てくれる人が少しづつ増えて今に至ります(´-`).。oO


    だから拓也まんにとってキャスはそれだけ思い入れがあります!



    なのでそんな〇〇キャスを5月は毎週配信したいと思います!


    固定ツイにもしてますが、再び配信してほしい〇〇キャスをDMで4つまで送って下さい!


    一番リクエストが多かった4つを5月に配信します!!


    投票の期限は明日までです!



    なのでこの日記を読んだ方は今すぐ固定ツイをチェックしてな~


    それから5月はそんな拓也まんにとっていつも以上に特別な月やから普段会ってくれてる方はもちろん初めましての方もじゃんじゃん遊んでくれると嬉しいです!!!


    この日記を読んでまだ拓也まんと遊んだことがない方はそろそろ観念してください( ・-・)



    ということで5月はいつも以上に最高の月にするので引き続きよろしくお願いしま~~す!!!




    以上!"拓也まんからのお知らせ"でした~!!






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧