【毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/19)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/19)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/19)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【女の子の感覚が可愛い!】

    性行為をするときにさ、もちろん性欲とか快感は大事なんやけど女の子でさ、「好きな人に体を触られたい!」っていう子おらん…?


    何なんその感覚めちゃくちゃ可愛すぎやろもう可愛すぎて川合俊一なってまうて!!華麗にスパイク決めてまうてこのやろう!!!


    体を触ってほしいって何…?しかも好きな人に触られたいて何なん…?


    なんで女の子はそんなに可愛い感覚を持ってんの…?


    何食べてどんな人生送ったらそんな可愛い感覚になるん…?


    可愛すぎて意味わからんて( ・-・)


    もうそんなん言われようもんなら嬉しさのあまり赤飯無駄に3合ぐらい炊いてまうて!!作り方知らんけど!!



    あああああ男に生まれて良かったあああああああ!!




    おっとこれ以上の妄想は午後からの仕事に支障をきたすのでこのへんでm(__)m





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧