【昨日のお話】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 昨日のお話
    拓也
    昨日のお話

    こんばんは~!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    さっそくですが昨日愛車の洗車をしてきました!


    一二三の店長と車に詳しい内勤さんと一緒に洗車をしたのですが結構大変やった!!笑


    車ってこんなに洗うの大変なんだね…。



    納車してまだ2週間しか経ってないのにめっちゃ汚れるんやなって思った!!



    車に詳しい内勤さんに洗車の流れを教えてもらいながら一緒にやってたんやけどその時に思った事があるんですよね。




    車って女の子みたいや!!



    って思ったんです(´-`).。oO



    というのも水で流し終わってタオルで拭く時に普通に拭いたら傷がつくかもしれないから手でおさえずにテーブルクロスみたいな感じで引く力で拭いたりサイドミラーは包み込むように拭いたりちょっとした隙間でも水滴があるとそれがポタポタ垂れてシミになったりするからすごい細かい所までチェックして気遣いながら拭いたんですよね。



    これって女の子も一緒ですよね。



    「こうなるかもしれないからこうしてあげよう。」とか「こうしてあげたほうがいいかな。」とか。




    それからタオルで拭いていた時に「ここってこんな構造になってたんや!」とか「あ!こんな所に傷が…次から気を付けて運転しないと…。」という洗車をしていないと見つけられなかったであろう細かい部分の発見や小さな傷を見つけました。



    女の子も同じで何気ない変化に気づくためには洗車と同じで意識して見ないといけないですね(´-`).。oO




    あとはツヤを出すために特殊な液体をガラスに塗ったり黒く汚れてたタイヤの部分をタオルを使って手で一つずつ掃除したりして終わった頃には汗だくで手も真っ黒になってました。



    でも終わった後のピカピカになった自分の車を見てめちゃくちゃ嬉しい気持ちになったんですよね(´-`).。oO



    それでもまた1-2週間もすれば洗う前みたいに汚れてくるから定期的に洗車はサボらずしないといけません!!




    自分が適当にしたりサボったりすれば車も汚れるし、廃車になるまで知らない事、気が付かない事が多々あるだろうし、普段から自分が意識して見たり洗車をしていれば見えない部分に気が付いたりいつまでも綺麗な状態を保てるのが車なんだなって感じました。



    ほんと女の子も一緒ですね(´-`).。oO



    自分が普段からサボらず相手をちゃんと見て向き合っていればいろんな発見があるし些細な変化も気付くだろうし、その人がいつまでも綺麗な心でいられるんだろうなって思いました。



    それにこれだけ洗車は大変だけど女の子に汚れた車を見せるわけにはいかないし、いつまでも綺麗でかっこいい状態でいたいんですよね。



    それは僕自身も同じで、自分なりに見た目も心もいつまでも綺麗でかっこいい状態であり続けたいと思っています。



    そのためには昨日の洗車のように苦労と努力は惜しまずしないといけないですね!!



    ということで今日は"昨日のお話"でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧