【毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/18)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/18)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/18)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【お喋り好きなの可愛い!】

    これはほんとによく思う事なんやけどさ、女の子ってやっぱりお喋り好きな子多いよな…?


    友人とかならわかるんやけどあんまり関わりのない人とか今後関わることないだろうなって人でも結構おしゃべりしてる光景をよく見る(´-`).。oO


    それを一番感じるのが美容院!


    10年ぐらい同じ美容院行ってるんやけど拓也まんは毎回注文したら寝たりスマホ触ったりしてて大体美容師の人と髪の毛切ってもらってる時にお喋りしてるのって女の子なんよな~


    周りの男見たらみんな寝てたりスマホ触ったりしてるのに( ・-・)



    だから女の子が楽しそうに他愛のない会話をしてる光景を見ると「めっちゃお喋り好きやん…これ一生話すんちゃうん...きゃわいい…うああああ可愛いぞおおお!!」って立ち上がってその会話に入りたくなるぐらいに可愛い!!


    そういう子にとっては会話の中身よりも誰かと話してるって事が楽しいんやろうなぁ(´-`).。oO



    何なんその感性可愛すぎるやろて!!!


    俺もお喋りやからエナジードリンク何本か用意しといて三日三晩お喋り合宿したいわ( ・-・)



    おっとこれ以上の妄想は午後からの仕事に支障をきたすのでこのへんでm(__)m





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧