【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は4月18日木曜日!

    そうです、今日は"良い葉の日"です!知らんけど!

    今日はとにかく街中の植物を眺めて良い葉を探しましょう。

    良い葉を見かけたたら何をするでもなくただただ眺めては「良い葉だな〜」と感じましょう。


    いやちゃうねん。


    本日も"拓也まんの日"やで!!kaikanサイトのセラピストランキング見てな٩( ᐛ )و


    さて、そんな良い葉を探せない拓也まんは会社に向かっております〜


    なんかわからんけど今日めっちゃ寝た( ・-・)


    昨日の洗車が割と体動かしたからか疲れてたんかな??


    まだ眠いもんな(´-`).。oO


    とりあえずコーヒー飲んだし会社向かうかぁ〜


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在コーヒー片手にソファで寝る前のゴロゴロダイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日はなんか無性にカレーが食べたくなって気がついたらCoCo壱探してカレー食べてた。


    食べたいと思った物食べたし大満足!!欲には忠実に!!!


    あ〜それはそうともうすぐ試験や~~~



    今もYouTube流して勉強?してるけど全然頭に入ってこん( ・-・)



    女の子のパンティーのことしか頭に入ってこんのやけど( ・ -・)



    だめだだめだ集中しないと…。


    でも夜になると眠たく…



    全然飲んでるコーヒーが効いてへんわ(´-`).。oO


    こんな時にな~女の子がな~下着姿とかでな~俺の目の前におったら眠気なんて吹っ飛ぶんやけどな~



    あいにくこの時間は一人で寂しく自宅におるから…(ボソッ)



    あさっての日曜日の夜はまだ空きあるから拓也まんと遊んでな!!拓也まんの前で下着見せに来てな!!




    とりあえず勉強頑張るわ( ・-・)




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!





    それではまた明日m(__)m



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧