【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/18)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/18)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/18)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【セラピストって意外と稼げていない人多いんだ…。】


    これはめちゃくちゃ思う事!!


    特に兼業の拓也まんは昼の仕事の給料もあるから比較しやすいけど夜の仕事ってみんなめちゃくちゃ稼いでるイメージがあるけどそれなりに納得いくぐらい稼げてるセラピストってほんま少ないと思う( ・-・)


    もちろん人によって基準は違うけど専業でも手取り15万も稼げていないセラピストはこの業界にはたくさんいるだろうね(´-`).。oO




    それだけ厳しい業界だしイス取りゲームみたいなもんでその席に誰かが座ってる限りそこに需要が集中している市場やと思うんよな。



    あくまで拓也まん基準の体感やけど女風業界の給料事情はトップ層が全体の2割、中間層が4割、売れてない層が4割ぐらいの気がする( ・-・)


    まぁもちろん他の夜の仕事に比べて時間の融通面で兼業の人間が多いとか売れてなくても在籍はできるとかそういう背景もあるやろうけど(´-`).。oO


    この業界の厳しいところは他の夜の仕事と違ってお店が主体で売り出してくれるわけじゃないし、仲間が助けてくれるチームプレイでもない点だと思います。


    基本的には自分で看板背負って売り出して自己集客して自分で管理していかないとまずお客様なんてできないと思います。


    それだけにそれができるできない、やる気がある、ないで、二極化すると思ってます。


    それだけ厳しい業界だからこそやりがいがあるし、その中で上を目指すからこそ価値があるんやろうな٩( ᐛ )و



    拓也まんもこれからもバリバリ活動していくで~!




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧