【女風業界からなくなってほしい言葉】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風業界からなくなってほしい言葉
    拓也
    女風業界からなくなってほしい言葉

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"女風業界からなくなってほしい言葉"というお話です!



    なんかさ、「他のセラピに会うな!」みたいな事を言ってるセラピストが善でお客様に干渉しないセラピストが悪みたいな理屈の人割といません…?


    「他のセラピに会うな!」って好きぴに言われて私大事にされてる~やっふぃ~えでぃまーふぃ~フレディマーキュリ~


    干渉してこない、止めてくれない、会いたいって言ってくれないのは私なんかどうでもいいお客さんだと思ってるからだ…もうあんたなんか嫌いラライラーイ!(SPELLMAGIC/AcidBlackCherry)



    いやいや待て待てなんで前者が大事にされてるになるねんな。



    みたいな( ・-・)




    どこまでいっても真意はわかりませんが普通に考えたら逆ですよね。



    どう考えても「他のセラピに会うな!」なんて言ってる人間のほうが大事に思ってないやろ( ・-・)



    それでも本人が大事にしてるって言い張るならそんなもんせいぜいわらびもちに付いてるちょっと良いつまようじみたいなヘラみたいなようわからん刺すやつぐらいやで。


    素手で食べようおもたら食べれるしそこまで大事じゃないやろ( ・-・)




    普通に「(俺の売上が減るから)他のセラピに会うな!」しかないでしょうに。




    あ、言っちゃった…色恋ピ潰しちゃった…(ボソッ)




    仮によ、仮に仮に假屋崎省吾によ、あなたが好きで嫉妬するから「他のセラピに会うな!」って言われてるとしましょうよ。



    だったら今のその関係性は何なんですか。



    彼女でもなければ奥さんでもないでしょう。



    「夢があるから~」だの「目標があるから~」だの「甲子園行きてぇんだよ~」だのルーキーズの安仁屋みたいなこと言われてセラピ引退したら付き合おうとでも言われてるんかな?知らんけど( ・-・)



    自分の売上が減らないようにぺらっぺらの言葉で繋ぎとめられてるだけでしょう。



    それのどこが大事なんですか( ・-・)




    女風がどんな場所か、お客様は何を求めて何ができる場所か、僕らセラピストはお客様に何を提供するのかというセラピストとして活動するうえで当たり前な事を理解している人間ならそんな事口が裂けても言えないですからね(´-`).。oO



    そんな事平気で言えるセラピは何なんすか口裂け女の親族っすか。ポマード連呼したら逃げてくやつっすか。



    その人が望むなら、それによってその人が別の楽しみを見出そうとしているなら嫉妬はあるにせよセラピストはそれ以上踏み込んではいけないし、相手の生活水準や利用のペース、優先順位もあるだろうからこっちのわがままで無責任に「会ってよ!」なんて必要以上に言えないですよ。



    それが相手を思う行動であり大事にするって事じゃないんですかね(´-`).。oO




    別に何かあったわけではないんですけどね、好きぴとかいうようわからん存在に振り回されていろいろ制限されてたり悩んだり辛い気持ちになってる女の子割と見ますよ(´-`).。oO



    実際今まで会いに来たお客様の中にも何人もいらっしゃいますしね...。




    「会いたいけど好きぴに怒られちゃうから…。」



    お、おう…。そ、そうなのか…。いや、知らんがな!!!!



    めーーーちゃくちゃどうでもいいしそれで女風楽しめてるのか?




    こういうしょうもない言葉ほんと嫌い!!



    ハタチ超えた大人がガチャガチャのカプセル3つと竹串でお団子作るぐらいしょうもないですよ( ・-・)



    いつも言いますが女風は"娯楽"ですからね。




    悲しんでる、苦しんでる、嫌な気持ちになってる女の子のパンティーなんて見たくないんですよ。




    拓也まんはね、「女風楽しい!」とか「〇〇君といると幸せな気持ちになる!」とか前向きな気持ちになってる女の子のパンティーが見たいんです( ・-・)




    だから楽しめてるならそういうのも否定はしないし嘘でも色恋でもがちがちの束縛でもいいんですよ。



    ただそれで満たされてなかったり辛い気持ちになってるなら間違ってますよ(´-`).。oO



    もし今そんな気持ちで利用しているなら拓也まんが前向きにパンティー履かせてあげますよ。



    パンティーはフロントのデザインの方が凝ってるでしょ?きめ細かな刺繍とか可愛いちっちゃいビーズが付いてたりとかクラッチの部分だけ色が変わってるとか。



    後ろ向きに履いたらせっかくの可愛いかつセクシーなパンティーが見えないじゃないですか。もったいない。



    あれ、なんの話やっけ。女の子のパンティーには夢が詰まってるって話か。





    まぁなにはともあれこんな言葉がこの業界からなくなったらいいな(´-`).。oO






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧