【毎日ちびちび!チビ拓日記!(4/17)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記!(4/17)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記!(4/17)

    こんちびは~!チビ拓やでぇ~~


    今日は拓也まんの車に乗ってドライブ連れてってもらってるよ~


    基本ずっと家にいるし拓也まんも活動で家に帰ってくるのも遅いから今日はチビ拓は嬉しい!


    外の景色を見ながら好きな曲を聴いてノリノリでドライブしてるよ~



    今日という時間をちびちび楽しみたい!!



    チビ拓気づいたよ。



    思い通りにならない時間を嘆くのではなく今目の前にある限られた時間を目いっぱい楽しむ事が大事なのだと。


    普段がそうだからこそこういったときにより一層良い時間を過ごそうって思えるのかもね。


    女風も一緒だね。


    頻繁に会えないからこそ会っている時間をより濃い時間にしようと思えるんじゃないかな。


    限られた時間をちびちび味わっていきたいね!!


    それにちびちび味わうからこそ味の深みを感じられるかもね(´-`).。oO



    ということで午後からもちびちび楽しんでこ~!





    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧