【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓~!!今日は4月17日水曜日!

    そうです、今日は"よいな?の日"です!知らんけど!


    今日はとにかく語尾に「よいな?」を付けてみろ。よいな?


    そしたらなんかちょっとボス漢が出るからやってみろ。よいな?


    人が人ならしばかれるから気をつけろ。よいな?


    ちゃうねん、本日も拓也まんの日やねん。


    kaikanサイトのセラピストランキング見てみてな( ・-・)



    さて、そんな朝っぱらからボス感を出している拓也まんはこれから会社です~


    今日は朝から会社員!


    でも今日は会社終わったら洗車しに行くからこれから車で会社に向かう!



    初の車出勤!!いつも朝は満員電車やから快適やろな~


    早起きで眠たいけどブラックコーヒー飲んで安全運転で行ってきま~す!!


    ということで今日も1日頑張ろな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    今日は朝から会社員の拓也まんは現在ランチタイムであります~


    もちろん安定の焼肉定食!!やっぱ肉やで肉!


    肉に始まり肉に終わる…知らんけど!!


    と言いたいところですがなんか今日めっちゃ混んでたからようわからん弁当買った( ・-・)


    今朝は車で出社したからいつもなら会社の非常階段で食べるけどせっかくやし自分の車の中で食べてまったりしようかな(´-`).。oO


    ほんまこういう時便利やぁ~~ありがたやぁ~~


    はよ食べて音楽流して午後の仕事までゴロゴロしよっと!



    よっしゃ!午後からも頑張ろな~!!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロダイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は本業の仕事が終わってから一二三の店長と車に詳しい内勤さんと洗車に行ってきた!


    先日の大雨やら黄砂やらで汚れてたけどめーーーっちゃ綺麗になったで( ・-・)


    愛情持って綺麗にした!!大変やったけど...。



    でも黒色やから汚れ目立つやろうし定期的に洗車しないとな...。


    女の子も乗せる車やしな!!!!



    予約時にゆーてくれたら車出せるで~~



    とりあえず心も愛車もピカピカなっていつも以上に清々しい拓也まんであります٩( ᐛ )و



    それから後ほどスペースするかも!!23時ぐらい!




    でもここ数日は朝早くから活動することが多かったので明日は昼からやしいっぱい寝てやるぞ~!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!





    それではまた明日m(__)m



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧