【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/17)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/17)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/17)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【変なやつ多い!!笑】

    これは良いことでもあり悪い事でもあります(´-`).。oO

    こういった特殊な仕事だからこそ普通の人では働けないだろうし、良くも悪くもどこか頭のネジがぶっ飛んでるぐらいの人の方が合うんだろうなって実際に長年働いていて思います。


    その中で思うことはやっぱりセラピストは変なやつ多い!笑


    まず良い意味での変なやつ!


    この業界で売れてる人見てると容姿もさることながらやっぱ着眼点が普通の人と違うし、気遣いが半端ないとかめっちゃ優しいとかもう男の俺でも惚れそうになるぐらいの人間力や魅力を持ってる人がこの業界にはたくさんいる!!


    それから悪い意味での変なやつ!



    いつかのどこかのセラピも同じこと言ってたけどこの業界はほんと普通にしてるだけである程度目立つんですよね(´-`).。oO



    時間や約束を守るとか一生懸命仕事をするとか挨拶などの礼儀礼節がちゃんとできるとかそんな社会人としては当たり前な事でもできない人もいるからそれが普通にできるだけでできない人が勝手に戦場から離脱していくから自ずと目立つんよね(´-`).。oO



    とはいえ"馬鹿と天才は紙一重"という言葉があるように、個性的な人間が集まると絶対こんな具合に二極化はすると思う( ・-・)


    そんなクセ者揃いの業界で普通に戦っても勝てるわけがないんよな。



    だから俺みたいなしがないサラリーマンセラピが専業に負けないぐらい第一線で活動していくためには他の人以上に頭使って考えたり物理的な努力の量で補わないと追いつけないと思ってる( ・-・)



    でもそんな普通の世界ではなかなか出会えない人種が多い業界だからこそ非日常感が味わえたり、女の子が価値や魅力を感じてこの市場は成り立ってるんだと思います。



    実際他のセラピストと交流してると変わってる子多くて楽しいしな!


    拓也まんはどうでしょうね…。



    それは会って確かめてみて下さい٩( ᐛ )و





    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧