【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/15)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/15)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/15)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【女風利用で悩んでる人多いな~】

    これはほんとによく思うし不思議なこと!!


    普通に考えたら女風ってお金を払ってサービスを受けてるわけだし楽しくない、満足していない、嫌な気持ち、悲しい気持ちになった時点で他のセラピスト指名するか利用をやめたらいいだけなのにそれでもずっとその人を利用し続ける人っておるよな( ・-・)


    実際拓也まんも接客の中でお客様から相談されることも多いけど聞いてると大半が、「え、なんでそんなことされてまでその人利用続けてたん!?」って思うような内容です( ・-・)


    男女の違いと言ってしまえばそれまでですが、"好き"という恋愛感情だけで女風を利用しているとそうなる人が多いんだろうな~って思います(´-`).。oO


    「好きだから嫌な思いしても会っちゃう。」っていうのが一番厄介でしんどい感情やもんな。


    でもそもそも恋愛感情で"好き"だと思える相手ってさ、人として尊敬できるとか頼りがいがあるとかちゃんとしてるとかいわゆる中身も伴ってるから好きになるもんじゃないんかな…?


    俺なら「自分に対してひどい事してくる女の子のどこに好きになる要素があんねん!」って思うタイプやからそれだけに不思議でしゃーない( ・-・)


    否定はしないけど女風を楽しむ為には恋愛感情だけじゃなくて、人としての部分や物理的な満足も並行して考えないと場合によってはしんどい思いをすることがあるのかもしれないね(´-`).。oO




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧