【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は4月15日月曜日!

    そうです、今日は"良い子の日"でっす!知らんけど!

    とにかく今日は一日良い子にしましょう。

    何を持って良い子なのかは拓也まんにもわかりません( ・-・)


    ちゃうちゃう、今日も"拓也まんの日"やで!

    kaikanサイトのセラピストランキング見てな!


    さて、そんな良い子の拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日からまた1週間会社員生活や...。


    あー早く土日にならんかな(´-`).。oO


    ♫もう〜いくつ寝ると〜お正月〜

    のノリで気がついたら土日になってないかな。


    そんなことを思い電車の窓から景色を眺める拓也まんであった...。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    仕事行ってきま〜す!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    とりあえず腹減った!!!


    めっちゃ肉食いたいけどここ数日食べ過ぎてるから今日はサラダで我慢…(ボソッ)


    あとゆでたまご…。それからちっちゃいカニカマ…。


    それから女の子のパン…いや、何でもない( ・-・)


    とりあえず明日は朝早くから用事があるしはよ帰ってはよご飯食べてはよ風呂入ってはよ寝な!!


    もう日記なんて書いてる場合じゃないねん!


    夢見る少女じゃいられないねん!


    違う違う、そうじゃ、そうじゃないねん!


    勇気をくれた君に照れてる場合じゃないねん!


    ララララーララーブソーングじゃないねん!


    はい、はよ帰って寝ます(´-`).。oO



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧