【女の子の中に眠る女の子】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女の子の中に眠る女の子
    拓也
    女の子の中に眠る女の子

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    先ほど4回目のダーマペン施術に行ってまいりました〜

    ということで今日からまた数日間ダウンタイムで顔面真っ赤です( ・-・)


    赤拓です。赤福的な( ・-・)

    三重県行ったらとりあえず赤拓見とくか〜みたいな。知らんけど。


    でもやっぱり美容とか服とかアクセサリーもそうやけど自己満とはいえ誰かに見られてるって思うと美意識上がりますよね(´-`).。oO


    見てくれる人がいなかったらオシャレしようとか自分磨きしようってなかなかならないですもんね。


    そういった意味ではこの仕事を通して自分なりに美意識を高く持ち続けられることに感謝です。


    また、お客様にとっても女風がそういった役割を果たしている事もありますよね。


    実際僕に会いにきて下さった方の中でも、女風を利用する中で自分の美意識が上がったり、「なかなかパートナーの人に裸を見せる機会がなくなって女として見られたい!」という理由で利用している方もいらっしゃいます。


    単に性欲の発散だけでなく、そういった女の子の中に眠るさらなる女の子を引き出すものが女風にはあると思ってます。


    セラピストに会う前にわくわくしたり美容院に行ったり服や下着を選んだり...


    はたまたヘアメイクやネイルをしたり...


    その気持ちがもうもう女の子の中に眠るさらなる女の子ですな(´-`).。oO


    それの手助けができるって最高のお仕事ですよ。


    これからも拓也まんに会いに来る女の子にはもっともっと中に眠る女の子を引き出していきたいな!


    今は顔真っ赤やけど( ・-・)


    ということで今日は"女の子の中に眠る女の子"というお話でした〜!



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧