【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は4月14日日曜日!

    そうです、今日は"良い詩の日"です!知らんけど!

    今日は良い詩が書けそうです。

    とにかくひたすら詩を書きましょう。

    いつどこでその詩が役に立つかは拓也まんにはわかりません( ・-・)


    ちゃうちゃう、今日も"拓也まんの日"やで!


    kaikanサイトのセラピストランキングみてな!


    さて、そんな良い詩をまだ書いていない拓也まんは現在電車に乗って元気に活動中であります〜


    今日めっちゃ暑いな(´-`).。oO


    もうちょっと汗かいてるもんな。ちょっとだけびちょびちょ。


    今日は夜にダーマペンの施術もあるし朝から晩まで詰め詰めだ〜

    箱寿司ぐらい詰めに詰めてるわ( ・-・)


    とりあえず毎週恒例のラジオキャスは23時ぐらいにできたらしようかな?って思ってるから聴きにきてな!


    ということで今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在タクシーで急いで目的地に向かっております〜

    今日はこれからダーマペンの施術行ってきます( ・-・)


    もう時間ギリギリでバタバタのバタースコッチなんやけど!!


    とりあえずそんな感じで今日から数日間ダウンタイムで顔面真っ赤になります( ・-・)


    まぁ女の子に見つめられたらどっちみち顔真っ赤になっちゃうけどな!!


    ちゅなみやから。TSUNAMIね。


    見つめ合うと素直にお喋りできないってやつやから。知らんけど( ・-・)


    よっしゃ!午後からも楽しんでこな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    こんばんは!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は朝から晩まで動きまくってた( ・-・)


    帰り道に「腹減ったな〜今日の晩ご飯はサイゼで野菜を...。」って思ってたけどなか卯が見えてしまった。


    あの親子丼がめちゃくちゃ美味いなか卯が。


    吸い込まれるよね(´-`).。oO


    気がついたら親子丼頼んでた。


    あとちっちゃいうどんも。


    はぁーーーまた明日からサラダ食べないと(´-`).。oO


    とりあえず後ほど23時ぐらいにラジオキャスするから聴きに来てね〜


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろな〜!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧