【チビ拓のちびちび日記(4/12)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • チビ拓のちびちび日記(4/12)
    拓也
    チビ拓のちびちび日記(4/12)

    こんちびは〜!!チビ拓でっす!


    今日は拓也まんのお家の中を冒険していたらおっきな植物を見つけたよ!

    トゲトゲしてて危険な道のりだったけど無事頂上に着いた!


    ここから見える景色は最高だった!


    道のりはトゲトゲだったけど頂上まで着いたら緑で平らな場所で立ちやすかったちび〜


    チビ拓気付いたよ。


    人生も一緒だな〜って。



    道のりは険しくて時には危険や災難もあるかもしれないけど必ずその道には頂上があるし頂上は平らで凄く立ちやすい場所なのかもね。


    危険な道のりの先にある頂上から見える景色はすごく絶景なんだろうな。


    チビ拓も自分なりの頂上目指すよ!!


    さて、そろそろ下山してお昼寝しよっかな(´-`).。oO



    それでは午後からもちびちび頑張ろな〜!




    チビ拓
    Twitter(x)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧