【グレイトだぜ!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • グレイトだぜ!
    拓也
    グレイトだぜ!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    最近ドラマが熱いですね~


    来週から始まる女風のドラマもさることながら25年ぶりにGTOもやってますしね!


    反町隆史主演のGTOが大好きだった拓也まんにとっては嬉しい限りです(´-`).。oO


    先日第1話を観てて「女風もそうだよな~」って思った事があるんです。


    ドラマの中で反町隆史が、「SNSで顔も知らない人からのいいねよりもお前が良いって言ってくれた事のほうがよっぽど俺は嬉しいよ。」みたいな事を言ってました。


    ほんとその通りだし女風でも同じ事が言えるな~って思ったんです。


    ただ語弊がないように言っておくと、僕らセラピストにとってのSNSの発信は集客活動の一つであり、一人でも多くの人に知ってもらえるように発信しているので、お会いした事のない方からのいいねや絡みも、「見てくれてるんだ!」という感じでめちゃくちゃ嬉しいです。


    ただ僕が思った事は、セラピスト、ユーザーさんに関わらず。そこが目的になってはいけないし、それを求めるようになると人としてつまらない人間になるだろうなって思ったんです。


    セラピストでいうならSNSの反応にこだわって本来の自分の投稿じゃない内容をあげたり、他人の真似ばかりしたり、挙句の果てには炎上商法だったり…。


    こういうのってホント人としておもしろくないですよね( ・-・)


    顔も名前も、性別すらもわからない人の反応なんかよりも、もっと身近にいる人たちの反応のほうが気になるし、そういった人たちから直接もらえる言葉のほうが嬉しいに決まってます。


    ユーザーさんも同じで、どこの誰かもわからない人に対して気を使いすぎたり、その人に固執したり反応を気にして本来の女風を楽しめてない方だって少なからずいらっしゃいますよね。


    たまに話題になる「他のユーザーさんから悪口言われて~」とかがまさにそうですよね(´-`).。oO



    もちろんそんなこと言う人は論外ですが、顔すらもわからない人のせいで女風を楽しめていないのってもったいないですよね。


    そんな相手に時間や気を使うぐらいなら今自分の近くにいるセラピストや友人からの嬉しい言葉に目を向けてあげてみたらもっともっと日常が楽しくなるかもですね!!



    ほんと反町隆史は…



    グレートだぜ!!!



    ということで今日は"グレイトだぜ!"というお話でした~!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧