【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は4月12日金曜日!

    そうです、今日は"シーツの日"です。知らんけど!

    とにかくシーツに感謝しましょう。

    僕たちはシーツに守られてシーツに助けられています。

    ベッドが汚れないのはシーツのおかげです。知らんけど( ・-・)


    シーツよありがとう!!


    ちゃうちゃう、今日は"拓也まんの日"やで!!

    kaikanサイトのセラピストランキングひたすらにがむしゃらに赤裸々に曖昧に見てな!!


    さて、そんな朝っぱらからシーツに感謝している拓也まんは今日は朝から用事で出かけております〜


    車で梅田行くねん( ・-・)


    交通量多いから気張らな( ・-・)


    コーヒー飲んだし目ギンギンで行って来るで〜〜


    まぁギンギンなのは目だけじゃないけどな!!!!!知らんけど!!!


    よっしゃ!今日は金曜日やし今日頑張ったら土日やで!


    今日も一日頑張ろな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    午前中は用事で車を使って出掛けておりました〜


    梅田まで行ったけどやっぱり車は便利やな(´-`).。oO


    満員電車に乗らなくていいし!


    無事梅田の駐車場に停めてCANDYの事務所に寄ってちょっと黄昏れて今から仕事です!


    今日は金曜日やからな!


    今日頑張ったら明日から土日やで!!


    やっっっほぉぉ〜〜う!!


    午後からも頑張ろな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!


    現在車を運転しております~


    今日もまだまだ元気に活動であります٩( ᐛ )و


    華金やからな!!土日もフル活動でっせ~~


    アドレナリンがリンリン出てるわ( ・-・)


    ♪アドレナリンが~リンリンリン~不思議な冒険るんるんるん~


    あんぱん食パン~拓也ま~ん ジャムバタチーズだんだんだ~ん!



    って感じ( ・-・)



    とりあえず拓也まんの夜はこれからなのでまだまだ元気に活動してまいりま~す!1



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧