【毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/11)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/11)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/11)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【腕時計ちっちゃいの可愛い!!】


    女の子がつけてる腕時計ってさ、、、ちっちゃない!?


    んで全体的に細ない!?!?


    あれ何でなん可愛すぎるやろがい!!!カオマンガイ!!


    おっと興奮しすぎてついタイ料理を叫んでしまった( ・-・)



    気を取り直して…。



    たまに時計の針見えへんぐらいちっちゃいのつけてる子とか「それヒモちぎれへんの!?」ってぐらい細いベルトの子とかおるもんな( ・-・)


    もうなんかほっそい腕時計つけてるの見ると「ふぁぁ…腕時計ちっちゃぁ…。」って女の子をめちゃくちゃ感じる(´-`).。oO


    人って歳を重ねるごとに風情を感じたりするみたいやけど俺は一生女の子を感じていたい!!



    死ぬ瞬間まで女の子の深みを味わって死にたい!!!




    おっとこれ以上の妄想は午後からの仕事に支障をきたすのでこのへんでm(__)m





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧