【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は4月11日木曜日!

    そうです、今日は"しぃぃ!"の日です!知らんけど!

    とにかく「しぃぃ!」という感じで静かにしてアピールをしましょう。


    静かにしてるのに「しぃぃ!」と何度も静かにしてアピールをしてるとそのうち怒られるでしょう( ・-・)


    さて、そんな拓也まんは現在静かに布団でゴロゴロしております〜


    昨日の車で撮った自撮りを載せときます( ・-・)


    もう少ししたら会社行く用意なのでそれまでギリギリまでゴロゴロしたいと思います!


    ではでは再びおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    今日めっちゃ寝た!!朝に日記投稿した瞬間倒れるように二度寝したわ(´-`).。oO


    なんなら朝に投稿した文章あんまり覚えてない。


    若干寝ぼけてた( ・-・)


    にしても今日は良い天気やな〜


    会社休んでピクニックしたいわ(´-`).。oO


    拓也まん「お疲れ様です!今日天気良いのでピクニック行くんで休みます!」


    会社「かしこまりました!良い一日をお過ごしください〜」


    みたいな世界線にならんかな〜


    とりあえず会社行ってきます( ・-・)


    午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今はソファでゴロゴロしながらも今月ある保育士試験の試験勉強をかるーーくしてる


    意識高いからな!!!!へっ!!!



    疲れて全然頭入ってけーへんけど( ・-・)



    とりあえず明日頑張ったら土日や!!

    週末はがっつり女風活動やし忙しくなるぜ~



    もう今から興奮してきたわ(´-`).。oO


    とりあえず明日は用事で朝から活動やしはよ寝ないとな( ・-・)


    ゲームしたかったけど今週は厳しそうやな…。


    今日はおとなしく寝るとします(´-`).。oO




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧