【毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/10)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/10)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/10)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【ハンドメイドするの可愛い!!】

    女の子でさ、編み物とかアクセサリーとかをハンドメイドする子おるやん…?


    あれ何なん可愛すぎやろたまらんやろからのミケランジェロからの日本の夜明けは近いぜよからのアニョハセヨーー!!!


    ショッピングモールとかでたまにハンドメイドコーナーがちらっと見えてそこに女の子がいると「ふぁ…この子は編み物してるんだ…。」とか「この子はぬいぐるみを作ろうと…?」って感じで自宅でハンドメイドしてると思うともう俺の心臓が持たない…。


    なんかもう女の子が毛糸持ってるだけで可愛いもんな( ・-・)


    「編み物をしよう。」っていうその感性がもう可愛いもんな。


    欲を言うなら自宅でハンドメイドしてる女の子の横で専用のシートに座ってコーラとポップコーンを持ってひたすら鑑賞したいもんな( ・-・)




    おっとこれ以上の妄想は午後からの仕事に支障をきたすのでこのへんでm(__)m





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧