【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は4月10日水曜日!

    そうです、今日は"ヨットの日"です!知らんけど!

    今日はヨットに乗ったら良い事があるでしょう。

    日本海あたりがおすすめです( ・-・)b


    さて、そんな拓也まんはヨットに乗りたいところですが本日は朝から会社員のため現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    てか今日寒っ!!!!


    昨日から風強いし何なんマジで( ・-・)


    4月やで4月!!もう寒いからコート羽織ったわ!


    あったかくなったり寒なったりほんまようわからん天気やからみんなも体調気をつけるんやで〜


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    仕事行ってきまーす!!

    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    今日は朝から会社員の為現在ランチタイムであります~


    もちろん焼肉定食!!


    安定の肉!肉が俺を読んでいる!!



    肉が俺にめっちゃかまちょしてくる!!



    4月から新入社員が入ってきて今月は本業がいつも以上にバタバタしてるから時間があっという間に過ぎる(´-`).。oO


    朝起きて会社向かって気が付いたらもう肉食べてんもんな~


    午前中の会議の時も「あ~肉食べたいな~」って思っててなんも頭入ってけーへんかったもんな~



    それでも拓也まんは今日も1日元気に生きております!!



    よっしゃ!スタミナついたし午後からも頑張ろな!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんちは!!拓也まんでっす!


    現在お家に向かってとぼとぼ歩いております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日は朝から会社員で夕方頃に終わったので、一度家に帰って車で練習も兼ねて一人ドライブしてました(´-`).。oO


    おかげさまで車を購入して以降何件かドライブデートの予約も入っているので当日にスムーズに行けるように軽く途中の大きい道を下見してきた!


    まぁ概ねばっちり!!って感じかな!笑



    やっぱり頭ではわかってても実際に経験してみないとわからない事もいっぱいあるからな。


    「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!」っていう織田裕二の精神だな。



    だから「レインボーブリッジ封鎖できませぇ~ん!」って言いながらドライブした( ・-・)


    とりあえず引き続き運転スキル極めてまいります٩( ᐛ )و



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧