【女風の売れてるって何?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風の売れてるって何?
    拓也
    女風の売れてるって何?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    ふと思ったんですけどセラピストやお客様の言う"売れてる"ってどういう基準なんでしょうね( ・-・)


    "売れてないセラピスト"はわかりやすいですよね。


    予約が0だったら間違いなく売れてないですもんね。


    でもユーザーさんたちが言う「あの人は売れてるから~」という基準は何なんでしょう(´-`).。oO


    金額基準でいうならユーザーさんはわからないだろうし、専業兼業でも違うと思います。


    SNS上で言うならSNS上で目立っていても予約が入ってないセラピストなら売れてるとは言えないですよね( ・-・)


    売れてるセラピストの基準って第三者からしたら基準がないだけにわからないですよね。


    ちなみに拓也まんでいうなら兼業ですがそのへんの専業さんに負けないぐらい活動していますが自分では売れてるとは思っていません。


    まだまだ女の子と遊び足りないです( ・-・)



    僕の中では限界がきて「もう無理…肉体的にこれ以上接客は無理ぃぃ~女風お休みする!!」


    ってなった時が"売れてる時"だと思ってます。


    だから他のセラピストより売上が高かろうが自分が限界だと思っていなければまだまだ売れてないという考えです。



    それに兼業セラピストは特にだと思いますが売上以上にやりがいだったり経験を重視してる子が多いイメージです。


    売れてる、売れてない以前に、どれだけの女の子を満足させることができたか、楽しませる事ができたかのほうがよっぽど大事ですからね(´-`).。oO



    そういった意味では拓也まんはもっともっと女の子を満足させたいし楽しませたい!!



    にしてもユーザーさんの言う「あの人は売れてる~」っていう基準は何なんでしょうね(´-`).。oO



    めっちゃ気になる!!笑




    以上!"女風の売れてるって何?"というお話でした~!!






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧