【毎日ちびちび!チビ拓日記(4/4)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記(4/4)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記(4/4)

    こんちびは~!チビ拓やでぇ~~


    今日はお家でちびちびくつろいでたら拓也まんがよくやってるゲームを見つけたよ!!


    おもしろそうだからやってみようと思ったけど僕がちっちゃいからゲームのコントローラーを操作するのも一苦労だった…。


    え、ちっちゃいからゲームできないだろうって?



    全身使ってボタン押したりして操作できたもん!!




    チビ拓気付いたよ(´-`).。oO



    周りができないと言ってもそれを決めるのは自分自身だしちっちゃい僕でも全身使えばできることもたくさんあるんだなと!



    「ちっちゃいからできない…。」



    ってあきらめるんじゃなくて誰がなんと言おうが自分がそれで楽しめてたらちびちび考える必要なんてないし、いっぱいできる事を増やしていこうと思ったよ!!




    ということで拓也まんがお家に帰ってくるまでゲームやっちゃお~




    ではでは午後からもちびちび頑張ろな~!





    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧