【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!!拓也まんでっす!

    今日は4月4日木曜日!そうです、今日は"獅子の日"です!知らんけど!

    とりあえず街中で獅子舞見れたら運気アップです!

    川の近くとか竹林とかで舞ってる人見れるかも。


    さて、そんな拓也まんは駅の近くの駐車場らへんで地味に甘いコーヒー飲んで現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日はちょっとひんやりするけど風が心地良いな。


    花鳥風月って言葉があるけど花と鳥と風は趣を感じてるからそのうち月にも趣を感じるようになるのだろうか(´-`).。oO


    そんなことを思いながら電車に揺られる拓也まんであった。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    会社行ってきま〜す!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!!


    現在お家に向かって帰っております〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    てかめっちゃ寒いな!!長袖カッターシャツ一枚やからぶるぶる震えてる( ・-・)


    そして明日はせっかくの華金やのに本業終わったら本業絡みで行きたくないカラオケに行かなければいけない...。


    何が悲しくておっちゃん2人とカラオケ行かなあかんねん( ・-・)


    女風出勤させろやぁぁぁぁぁ!


    今から既に帰りたいモード入ってる(´-`).。oO


    これもサラリーマンの宿命か...。


    まあぼちぼち頑張ります(´-`).。oO


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧