【毎日1つ!女風セラピが思うこと(4/4)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思うこと(4/4)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思うこと(4/4)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 





    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です! 


今日ご紹介するのはこちら!!


    【焦らし好きな子が多い!!】 


    これはほんとにセラピストしてないと気付きにくいことだと思う!!


    女の子って焦らされるの好きな子多いよな(´-`).。oO


    焦らし過ぎもよくないけど適度な焦らしは絶対あった方が良いし、女の子の身体はいきなり触るんじゃなく、ゆっくりじっくり触っていくものだと女風セラピストとして活動する中で思った!


    実際それに気付いてからはやっぱり反応も違うし逆の立場でも適度な焦らしは確かに興奮も増すやろうしね(´-`).。oO


    特に拓也まんの最近のオーソドックス施術は焦らしまくります!!


    反応が良い子ほどいじわるしたくなって余計に焦らしちゃう!
 

    拓也まんはこれを勝手に

    
"ジラシック・パーク性感"


    と呼んでる。知らんけど( ・-・)



    恐竜が見たい方は拓也まんのところまでm(_ _)m



    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~! 





    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    


拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧