【過度なやりとり】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 過度なやりとり
    拓也
    過度なやりとり

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"過度なやりとり"についてのお話です~!


    たまに女風ユーザーさんの中で、


    「DMがマメでたくさんやりとりできる方しか入りません!」


    というようなニュアンスの発信をされている方をお見かけします。


    それ自体はその人の中でセラピストに求めている条件なら否定はしませんし悪いとも思わないです。


    それにこういった発信をするユーザーさんの意図としては、「セラピスト選びで失敗したくない!」と思って発信をしている方がほとんどだと思います。


    ただセラピストの立場から言わせて頂くと、そういった発信ほど、かえって良くないセラピストを寄せつける原因になるかもしれないのです。



    はじめに需要があるセラピストは当然魅力的だからですよね。



    それをふまえて魅力的なセラピストほどそういった方以外の方にも需要があるということです。



    逆に需要がないセラピストほど四の五の言ってられません。



    めちゃくちゃシンプルに表現するなら予約をしてくれるかどうかもわからない方に長い時間やりとりをかけるセラピストほど、切羽詰まっている可能性が高いということです。


    歴が浅い新人セラピストは例外ですが、歴が長いセラピストほどその傾向は高くなります。


    それに接客中は当然やりとりはできませんし需要があるセラピストほど打診の対応やスケジュール調整のやりとりが多いでしょうしね(´-`).。oO



    それで案の定良くないセラピストに入ってしまいまたそれによって求める条件が厳しくなったり不満を発信して・・・


    の繰り返しで、かえって良くないセラピストばかり集まるループにはまってしまう事だってあると思います。


    なので過度なやりとりを求めるほど魅力的なセラピストは遠のいてしまい、需要がない(魅力のない可能性がある)セラピストを寄せ付ける地雷になっちゃうかもしれないということです( ・-・)



    もちろん皆が皆そうではないのであくまで参考程度にm(_ _)m



    という事で今日は"過度なやりとり"というお話でした〜!!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧