【毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/3)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/3)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(4/3)

    こんにちは~!!拓也まんです!! 





    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!! 




    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!



    




【定期入れ使ってんの可愛い!!】 




    通勤定期とかをさ、わざわざ定期入れに入れてる女の子おらん...?


    あれ何なん可愛すぎやろ意味わからんてえぐいてたまらんて!!!


    定期なんてポケットなりスマホカバーの所なり財布なり入れたらいいやん!ってのが多くの男が思う所なんだよな(´-`).。oO


    むしろ定期入れに入れたら余計なくなるしかさばるし面倒くせぇ!って思うところを定期入れに入れちゃってる子を見ると「ふぁぁ...なんて繊細な子なんだ...可愛い...可愛い守りたいいや、守らせてくれ!!君の人生においてのあらゆる危険から守らせてくれええええ!」ってもう拓也まんの中に潜む母性スイッチが高橋名人の比じゃないぐらい連打されるわ( ・-・)


    もうなんか定期入れ使ってる女の子いっぱい並べて1人ずつ定期入れのデザインを見ながら定期を入れてる姿を一人一人眺めて絵描きたいわ(´-`).。oO



    

おっとこれ以上の妄想は午後からの仕事に支障をきたすのでこのへんでm(_ _)m 






    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~! 









    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄) 







    午後からも頑張ろな~! 








    拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧