【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は4月3日水曜日!

    そうです、今日は"シミの日"です!知らんけど!

    家にあるシミを見ては愛でましょう。

    「あ、こんな所にシミあったんだ〜」みたいな。


    さて、そんな拓也まんは現在どしゃ降りの中電車に揺られて会社向かっております〜


    今日は朝から会社員(´-`).。oO


    もう既に帰りたいけど新入社員入ったばかりやし気合い入れないとな( ・-・)


    まあいつも出社したら気合い入ってるけど!!!


    とりあえず今日もバタバタしそうですm(_ _)m


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在ランチタイムであります〜

    安定の焼肉定食!!

    午前中は会議やら新卒の研修やらでバタバタしてて気がついたらもう昼なってた( ・-・)


    午後からもそんな感じやしスタミナつけとかないとな!!


    新入社員に負けないぐらい俺もエネルギッシュやからな٩( ᐛ )و


    天気は雨やけど気持ちは快晴で午後からも頑張ろな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在電車に揺られてガタンゴトン帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は朝から会社員の日だったのでちょっと眠たい(´-`).。oO


    てか雨やなぁ...。


    先日納車した車が雨で濡れてるやろうから心配だ(´-`).。oO


    晴れたら綺麗に拭いてあげないとな。


    とりあえず雨のせいでパーマが余計にうねうねしてるからはよシャワー浴びてさっぱりしたいぞ!!笑


    そしてもうちょっとストレートになってほしいぞ!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧