【拓也まんしばらくバタバタですm(_ _)m】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんしばらくバタバタですm(_ _)m
    拓也
    拓也まんしばらくバタバタですm(_ _)m

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    さっそくですが昨日4月1日に、本業の方で新入社員が入社してきました。

    そして本日より僕の部署に配属になり今日から研修やらなんやらでバタバタのバタ子さん通り越してむしろてんどんまんです...。


    あの圧強めに「♫てんてんどんどんてんどんどーん!」しか言ってこない自己主張の激しいアイツです( ・-・)


    なんせバタバタしててしばらく思うようにSNS更新もできないし返信も一層難しくなることも出てきますので悪しからずm(_ _)m


    昼の日記もあげる暇がなかった(T ^ T)


    でも新しい子が入ってくるのは新鮮で良いことやな!!


    リクルートスーツで緊張しながら話を聞いてる姿を見るとやっぱり初々しい気持ちになるし、何より「営業マンとしても社会人としても立派な大人になれるように俺がしっかりしないと!」と可愛く見えてくるものです(´-`).。oO



    男ばっかで暑苦しいけど( ・-・)


    でも人を育てるってそれだけ責任感も重大だし何よりその子が3年目4年目になって今ではバリバリ会社の戦力になってたりするとめちゃくちゃ嬉しいんですよね。


    それに時間は待ってくれないし新しい子が入るたびに長くいる人間は振る舞いや行動次第で埋もれていく事もあります。


    女風の世界もまさにそうですよね。


    放っておいても歴はつきますが活動できていない、売れていないと次々新しい子がデビューしてどんどん自分という存在が埋もれていってしまう業界です。


    それだけに常に自分の今の能力や立ち位置を俯瞰して見ながら、必要に応じて軌道修正していかないといけないし、何より責任感を持って活動していかなきゃなんですよね(´-`).。oO


    とりあえず嬉しい反面4月はそんな感じでしばらく日中はバタつくのでご理解お願いします〜!!


    以上!"拓也まんしばらくバタバタですm(_ _)m"というお話でした〜!!



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧