【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は4月2日火曜日!

    そうです、今日は"シーツの日"です、知らんけど!

    とにかくシーツに感謝をする日です。

    「いつもベッドのマットを守ってくれてありがとう。濡らしちゃった時も守ってくれてありがとう。」とシーツに感謝をしましょう( ・-・)


    さて、そんな拓也まんは現在電車に揺られて美容院に向かっております〜


    ちょっと寝坊して危なかった( ・-・)


    髪の毛ボサボサやけどまあどうせ切るし美容院やし良しとしよう(´-`).。oO


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて急いで会社向かっております〜

    午前中は美容院行ってたんやけど思ってたより時間かかって会社間に合わんし途中で切り上げてきた!

    パーマ当てて軽く髪の毛切ったんやけど感想はまぁ、、、。


    事前に「あんまり切らないで!」ってゆーてたんやけどカットしてパーマ当てた後にまたカット始まって前髪と後ろの髪をまた切ろうとしてたから「あ、もう大丈夫です!!やめてー!」って言って時間もないし急いで終わってダッシュで電車向かったから疲れた(´-`).。oO


    もう時間に追われる生活は嫌だよパトラッシュ...。


    時間を忘れてまったりしたいよ...。


    とりあえず今日から新入社員の研修とかをせなあかんしめーーーちゃめちゃめちゃバタバタ忙しくなるけどSNSの更新頑張る( ・-・)


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------------夜
    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و

    現在ソファでゴロゴロタイムであります〜


    今日は仕事終わってコインパーキングに停めてた自分の愛車を契約してる駐車場に停め直してきた( ・-・)


    契約した駐車場の番号忘れたから昨日はそれで停めれんかった。笑

    今日不動産屋に確認して把握したから停めてきたけどめっちゃ俺の契約した駐車場停めにくい!!笑


    どこも満車でそこしかなかってんけど立駐でまずすんごい角度で2Fに上がらなあかんしすんごい角度で停めなあかんしめっちゃ幅狭いし( ・-・)


    早く自宅の駐車場停めれるようになってほしいぜ...。


    んで自宅が歩いて20分ぐらいやからふらーっと歩いてたらインドカレーのお店見つけてせっかくやし晩ご飯はインドカレー食べた!


    なんかようわからんドライカレーになんかようわからんグリンピース入った白米食べた!


    インド料理はなんかようわからんけどめっちゃ美味いからよく行くし好きやからここのお店はまた行こう!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧