【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    3連休終わって今日からまた1週間の始まりやな〜

    拓也まんはこれから2回目のダーマペンの施術に行ってきます!!


    そして施術後すぐに会社に出社です( ・-・)


    今回もバレずに乗り切れるだろうか...。


    再びミッションが始動しました( ・-・)


    そんな事もあって今日から木曜日までは女風の出勤は"要問い合わせ"にしております!


    ダウンタイムがあるので「顔気にしないよ!」というリピーター様がいらっしゃればお誘いお待ちしておりますね( ・-・)


    それと今日の21時ぐらい?ラジオキャス予定してるから観に来てな〜


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在会社に向かっております〜

    はい、2回目のダーマペン施術してきました!

    再びアラブのニャンちゅうみたいな格好してきたわ( ・-・)

    今回もダウンタイム凄いなぁ...。

    でも気持ち前よりはマシ...?やったばっかりやからか!?


    でも絶対会社バレるて!!笑


    とりあえずバレたら「蕁麻疹っす( ・-・)」でゴリ押しするか(´-`)


    それはそうと明日はバレンタインですね〜

    顔面血だらけのバレンタインを過ごしたい方はお待ちしてますねd( ̄  ̄)笑


    よっしゃ!午後からも頑張ろな〜


    会社行ってきます!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    現在寝る前のソファでゴロゴロタイムであります~


    先ほどはラジオキャスに来てくれた皆さんありがとうございました!


    アーカイブ残してるので見逃した方はアーカイブ見てね~



    さて、とりあえず拓也まんは今日は午前中の会社出社前に2回目のダーマペンを受けてきました!


    前回は血だらけでしたが2回目なのか今回は赤く日焼けみたいになってるだけでひとまずよかったです!!


    とりあえず今日は会社にバレずに終われた!!



    マスク外せないから水飲めなかったけど…


    めっちゃ喉乾いてたけど…。



    あと数日耐えねば( ・-・)



    これを耐えたら"美"が待っている!!



    ビューティー拓也まん頑張るで٩( ᐛ )و



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧