【セラピのDMの返信が遅い理由は!?〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピのDMの返信が遅い理由は!?〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    セラピのDMの返信が遅い理由は!?〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 



    皆さんは普段指名しているセラピストや、気になるセラピストがいてDMを送ってみたけどなかなか返信が来ない…とか返信が遅い…とかってご経験ありますか? 




    セラピストにもいろいろ理由があると思います。


    そもそもDMをしないスタイルの人だっていますからね…( ・-・)


    強制はダメですよ!嫌われちゃいますよ!!笑





    今日はセラピストである拓也まんだからこそ言えるいろんな理由をご紹介していきたいと思いますのでご参考になればと思います~!


    


【急遽予約が入る・接客中】 



    これはよくあるんじゃないかな? 


    接客中はもちろん携帯は触らないのでその時間内はDMはできません。

    
2-3時間ならともかく、泊まりや貸し切りってなると半日、1日返信ができないこともあります。 



    また、急遽予約が入り、急遽接客しに行く場合もあるので、急に返信ができなくなることもセラピストにはあると思います。





    【DMがたくさん来る、数が多くて流れている】 



    これもセラピストあるあるだと思います! 


    新人~ベテランに関わらずTwitterをメインで活動しているセラピストはそれだけでDMの数は多いと思います。 



    ・こちらから挨拶など、DMを送るパターン
    
・新規さんからの予約の打診など向こうからDMを頂くパターン
    
・既存の自分のお客様とのDMパターン
    
・よくある業者からの変なDMが来るパターン 




    これ以外にも様々な内容、理由でセラピストはDMをする機会が多いです。 


    なのでなかなか返信が来ない場合は、"物理的に数が多い"とか"送ったDMが流れてしまっている"などの理由がある場合もあるのです! 




    そんな時は気使わず追いDM送ってあげてください~!笑




    また、予約の打診とかで日が迫ってるとかならお店に連絡してみるのも良いかと思います!


    


【ツイートはしてるけどDMの返信がないケース】 



    上記の理由で、なかなか返信ができないケースがあるのですが、ツイートはしているケースはあると思います。

    

これは、セラピストにもよりけりだとは思いますが、「みんなにちゃんと活動してるよ~!」という意味でツイートしていたり、お知らせの為にツイートを優先で投稿するケースが多いんじゃないかなと思います。


    あとは当然セラピストの営業方針によって優先順位もありますので!


    決して忘れているわけではないと思います!笑 







    以上になります〜! 





    あくまでセラピストである僕目線で考えられるケースなのでもちろん例外もあるので必ず上記の理由ではないとは思いますが少しでも参考になればと思います~! 




    基本的にはどのセラピストも物理的に返せないケースが多く、"忘れている"ということはあまりないと思うので、返信が遅かったり来なくても気長に待ってあげてくださいねd( ̄  ̄)




    それからDMは一つの手段であってセラピストの仕事はあくまでも"施術"ですからね( ・-・)




    あとは兼業の兼ね合いや活動量、スタイルによっても様々なので1番良くないのは「他のセラピはマメなのに〜」と自分の基準を相手に押し付けることですよ!


    「いや知らんがな( ・-・)」

    ってつっこまれちゃいますからね!!!


    あとはよく聞かれることですがこういった事情や背景がみえると「DM送りづらい…」と思われる方もいると思いますがセラピストはむしろDMを待ってる人の方が多いと思います!

    

少なからず自分に興味や好意を持ってくれている人からDMが来て嫌な気分になるようなセラピストっていないですからね!

    


なのでもし今やりとりをしているセラピストがいて、「返信なかなか来ないな~」とか「DM送りづらいな~」という方がいたら少しでもこの記事を読んで気持ちが楽になればと思います!


    あ、ちなみに拓也まんは打診関連のDM以外は物理的にマメに返せないので悪しからずm(_ _)m


    

それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○ 





    拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧