【拓也まんの!女風なぞなぞ(2/10)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風なぞなぞ(2/10)
    拓也
    拓也まんの!女風なぞなぞ(2/10)

    こんにちは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    "拓也まんの!女風なぞなぞ!"のコーナーです~



    当たったらなんか今日1日いつも以上に女風を楽しめると思います~知らんけど!!




    ということで今日のなぞなぞはこちら!!



    働いた経験もなく何もその業界のことわからないのにただ髪の毛が長いだけでセラピストがよく言うセリフってなーんだ?





    (ヒントが欲しい方は日記の一番下にあります。)





    答えは今日の夜に引リツでお伝えします~




    これは自撮りと共によく目にするセリフです( ・-・)



    おそらく遠回しに「〇〇の人ぐらい顔が整ってる。」っていうアピールだろうけどそう言ってる人ほど全然〇〇っぽくないっていう( ・-・)


    「お前は〇〇の何を知ってるん」ってやつです( ・-・)



    多分そういった人たちの中では


    髪の毛が長く束作ってる=〇〇



    って認識なんでしょう!!




    おっとこれ以上はヒントになっちゃうのでこのへんでm(_ _)m




    以上!"拓也まんの!女風なぞなぞ!"のコーナーでした~





    午後からも頑張ろな!!





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak


    ヒント→「僕〇〇みたいってよく言われるんですよ~」




拓也の写メ日記一覧