【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    みんな今日から3連休やで〜!!やっふぅ〜!


    そんな拓也まんは今日の予定は埋まりましたので3連休の空きは12日(月)の日中と23時以降の2枠になりました!


    お気軽にお誘いお待ちしております〜

    さて、そんな拓也まんは現在電車に揺られております〜


    栄養ドリンクごくごく飲んで今日元気に行ってまいります!!


    昨夜の偏頭痛が嘘みたいに元気でございます( ・-・)


    嘘みたいだろ...偏頭痛だったんだぜ...これで...。


    偏頭痛タッちゃんみたいな( ・-・)


    奇遇にも拓也でタッちゃんやしな!知らんけど!


    まぁそんな感じで今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧