【未知との遭遇その後...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 未知との遭遇その後...
    拓也
    未知との遭遇その後...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"未知との遭遇のその後…"というお話です~!


    先日拓也まんの家の近所で謎の生命体らしき物体を発見しました。(見てない方は2/6の夜の日記を見てください)



    その変な物体が2つ道端に落ちてたのでおそらく"カシューナッツ星人"がカップルの二人組をカシューナッツに変えてしまったんだと思います。


    カシューナッツ星人「公の場でイチャつきやがって…!リア充爆発しろ!!」


    みたいなノリでカシューナッツに変えられてしまったから2体転がってたんだと思います知らんけど( ・-・)


    そして2日経った今日見てみたらなんかちっちゃくなって黒くなってました( ・-・)



    え、燃え尽きた…?


    ほんとにリア充爆発した…?



    なんか干からびてた( ・-・)



    カシューナッツにされてカシューナッツ星人に養分を吸い取られた後でした。



    2日前見たときは真っ白でもっと大きかったんです。



    人類代表として人類を、ひいては地球を救いたいのはやまやまでしたがいかんせん会社に行かないといけなかったのです(´-`)


    そしたら2日後こうなってました(´-`)



    一体これは何なんでしょうね…。



    とりあえず皆さん!!逃げて下さい!!!もしくは拓也まんのそばにいたら大丈夫です!!




    ということでご予約お待ちしておりますm(_ _)m




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧